グルメ 旅行

福岡② 夜ごはん◆シーホーク

ライブ後、また天神まで歩いて戻り、夜ごはんはソラリアステージ6Fの「御膳屋 奥離」で。
九州グルメが楽しめる居酒屋さんです。
明太だし巻きやゴマサバ、馬刺しや中津唐揚げなど、お腹ペコペコだったので、たくさん食べました。
銀杏も美味しかった。お酒にピッタリ!
九州の芋焼酎も飲んだことない銘柄を選んで…。「月の中」が美味しかったicon:sparkling
そして、ホテルへ。
なんと今回は「ヒルトン福岡シーホーク」へ宿泊。ヤフオクドームのお隣です。
本当は天神に泊まりたかったのですが(友達は天神宿泊)、翌日に福岡マラソンがあったりでホテルがとれなかったのですicon:weep
(ちなみにヤフオクドームはPerfumeのライブツアーファイナルでした。)
お部屋は27Fの端に近い部屋で、眺めは最高icon:shineバスルームもガラス張り!
この機会がなければ、シーホーク泊まることなかったかも…。

-グルメ, 旅行

九州旅行1日目

午後からは久住高原のガンジー牧場へGO⇨おいしいソフトクリームを食べたり、お土産買ったり…。 そして、今夜の宿、杖立温泉『ひぜんや』へ。早めにチェックインして、貸切家族風呂「吉祥の湯」へ入 …

阿蘇山

旅行3日目。最終日です。 予定変更で草千里~阿蘇山へやってきました。 天気もよく風が気持ちいい 娘と馬にも乗りました。 緑いっぱい最高のドライブです このあと、広島に帰りま~す。

秋葉原へおでかけ

今日は秋葉原のほうへおでかけしました。 ヨドバシカメラの9Fにあるバッティングセンターで娘は初めてのバッティング体験 菊池雄星と対戦。 難しかったようですが、何本か当たってましたよ~。 楽しかったみた …

コストコごはん

先日コストコでお買い物した食材を使って、いろいろごはん作りました リピートしたい商品、他にも気になる商品がありました また次回いける日を楽しみにしてます

三越sweets collection2014

毎年この季節のお楽しみ三越のバレンタインのイベント『sweets collection2014』 先日チラシが入ってて、「満点ママ」でも中継してたし、コレは行かなくては!と で、今日は主人がお休みだっ …