福岡② 夜ごはん◆シーホーク

ライブ後、また天神まで歩いて戻り、夜ごはんはソラリアステージ6Fの「御膳屋 奥離」で。
九州グルメが楽しめる居酒屋さんです。
47e06d5e7f7c2e4405293a046b276ce0440f302b.jpg
rps20161114_084658.jpg
rps20161114_084521.jpg
明太だし巻きやゴマサバ、馬刺しや中津唐揚げなど、お腹ペコペコだったので、たくさん食べました。
銀杏も美味しかった。お酒にピッタリ!
九州の芋焼酎も飲んだことない銘柄を選んで…。「月の中」が美味しかったicon:sparkling
そして、ホテルへ。
なんと今回は「ヒルトン福岡シーホーク」へ宿泊。ヤフオクドームのお隣です。
rps20161114_084746.jpg
本当は天神に泊まりたかったのですが(友達は天神宿泊)、翌日に福岡マラソンがあったりでホテルがとれなかったのですicon:weep
(ちなみにヤフオクドームはPerfumeのライブツアーファイナルでした。)
お部屋は27Fの端に近い部屋で、眺めは最高icon:shineバスルームもガラス張り!
この機会がなければ、シーホーク泊まることなかったかも…。

グルメ,旅行

Posted by junko