北陸旅行②東尋坊&山代温泉

お昼ごはんを食べたあとは、越前岬を通り、東尋坊のほうへ向かいました。
日本海を見ながら海沿いをドライブicon:rvcar
東尋坊
遊覧船にも乗りました。
海からの眺めが良かったです。
さすがに断崖を覗き込むと足がすくみました。
『IWABA CAFE』というコーヒー屋さんがicon:eye
アイスコーヒーを飲みました。
今宵のお宿は山代温泉『富士屋』。
温泉入って、夕食icon:restaurant
能登牛のしゃぶしゃぶが美味しかったなぁicon:delicious
お腹いっぱいになりましたicon:dash
ちょうど今日は私の誕生日でしたicon:birthday
楽しいプレゼント旅行となってます。

2018夏★TDS①

行ってきましたーっ!! 東京ディズニーシー 娘が夏のパイレーツのイベントに行きたいと言っていたので、夏休み前の平日を狙ってGO→ 昨日は3時間授業で11:40帰り。 しかも、昨日まで「首都圏パスポート …

福岡② 夜ごはん◆シーホーク

ライブ後、また天神まで歩いて戻り、夜ごはんはソラリアステージ6Fの「御膳屋 奥離」で。 九州グルメが楽しめる居酒屋さんです。 明太だし巻きやゴマサバ、馬刺しや中津唐揚げなど、お腹ペコペコだったので、た …

緑と青空☆気持ちいい~

九州へやってきました 大分湯布院ICを下りてやまなみハイウェイをドライブ 久住高原あざみ展望台です 緑いっぱいでのんびり癒されてます 大きな地図で見る

出雲大社

旅の2日目。 今日もとってもいいお天気です 三瓶を後にし、9号線へ出て出雲へ。 途中、道の駅『キララ多伎』に立ち寄りました。 海がとてもキレイ 見慣れてる瀬戸内海とは違います。 そして、出雲大社へ参拝 …

旅に出てます

今日から我が家は旅に出てます。 北海道来ちゃいました 年末に冬用タイヤを買ったらキャンペーンで1等が当選 東京or北海道2泊3日ペアということで、娘の分を追加で払い、北海道へ。 新千歳に到着し、今から …