北陸旅行②東尋坊&山代温泉

お昼ごはんを食べたあとは、越前岬を通り、東尋坊のほうへ向かいました。
日本海を見ながら海沿いをドライブicon:rvcar
東尋坊
遊覧船にも乗りました。
海からの眺めが良かったです。
さすがに断崖を覗き込むと足がすくみました。
『IWABA CAFE』というコーヒー屋さんがicon:eye
アイスコーヒーを飲みました。
今宵のお宿は山代温泉『富士屋』。
温泉入って、夕食icon:restaurant
能登牛のしゃぶしゃぶが美味しかったなぁicon:delicious
お腹いっぱいになりましたicon:dash
ちょうど今日は私の誕生日でしたicon:birthday
楽しいプレゼント旅行となってます。

福岡① ランチ◆ウラワン

週末は福岡博多でいーっぱい遊んできました 午前中、博多到着後にホテルに荷物を預けに行き、天神で東京の友達と合流しました。 ランチはソラリアプラザ6Fの「SWEET BASIL BK Cafe」。 メイ …

京都の旅①ワインとよしもと

京都にやって来ましたー 久しぶりだなぁ。学生時代2年間住んでました。 京都駅ビルもまた進化してました 駅の地下街を歩いて地下鉄乗り場に向かってると、ワインの試飲会をやっていました。  いろいろお話を聞 …

山口旅行④ 元乃隅稲成神社

角島を後にし、次に向かったのは長門市「元乃隅稲成神社」。 お正月にテレビでやってて、予定変更でコースに入れたところ。 断崖に沿って赤い鳥居がずらーっと並んでます。 海風、波しぶきがすごい 海側から山に …

旅のしおり♪♪♪

明日から3連休 ということで(!?笑)、我が家は明日から旅に出ます 日曜日のフリマが無事開催されたので(延期だと14日だったから)、その夜にぱぱっと決めて、ホテルを予約 行きたいとこをいろいろ調べて、 …

三瓶にいます

またもや我が家らしく、急遽旅に出ることに… 3日前にホテルを予約し、島根県三瓶のほうへやってきてます。 今日は平和学習で娘は1時間ほど登校し、その後9時半頃出発 途中、道の駅2ヵ所寄り(野 …

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています