疲れた…けど、楽しかった♪

昨日は小学校の同窓会でした。
1学年1クラスの学校だったので6年間一緒。(保育園から高校まで一緒の子も多いです)
先生も2人来てくださいました。
昔話や近況など、いろんな話で盛り上がりましたよ。
公民館で一晩過ごし、朝には門松などもキレイに片付けて解散です。
b6795234b2f09012466a029cef7eb35b725b40e0.jpg
年末からいろいろ行事もあり疲れましたが、楽しかったicon:note2いつもとちがうお正月になりました。
次は秋のお祭りにまた集合ですicon:happy01
娘は私の実家でおじいちゃんたちと楽しく過ごしてましたよ。
昨日は大三島の大山祗神社に初詣に行ったり、今日はグランドゴルフに一緒に行ったようです。
rps20170103_233150.jpg
年末年始のイロイロが終わり、気が抜けたようです…。
夜はおいしいカニを食べて、みんなでババ抜き(嵐のicon:tv番組見ててやることに)
明日は広島に戻りまーすicon:car

日記

Posted by junko