いいねー⚾︎

2023年3月13日

毎日WBC⚾︎
盛り上がってますね🎵
今日からアメリカ戦も始まり、お昼観てました。
娘はアメリカメジャーリーガーもチェックしてて、楽しみにしてたんだよね〜😊
決勝は日本vsアメリカが観たいらしい。
そうなったら、どっち応援しよう〜って悩んでた笑

午前中、隣駅前まで歩いてお買い物に。
帰りにドミノピザを持ち帰り半額で買って帰りました。久しぶり何年かぶりに食べたわ。

カープもオープン戦してたけど、テレビ中継はなし😢

そして夜は侍JAPAN⚾︎
いきなり大谷くんホームラン❗️
いいねー
村上くんも頑張れー❗️

夜ごはん🍴



お友達からまたお届け物😊
1次ラウンド1位突破✌️
次からは絶対負けられない戦い
まだまだこのチームの試合観たーい❗️

日記

Posted by junko