3連休終わっちゃった

3連休… のんびりしておりました…icon:snail
娘は友達と遊んだり、私は手作りしたり…。

今日は東京のお友達から小包がicon:present
rps20170320_233749.jpg
いろいろ美味しいものいただきましたよ。
いつもいつもありがとーicon:heart
またDinner timeが楽しみです。

今夜もまた「ワイン飲みた~いicon:heart04」ということで…icon:smile
rps20170320_233730.jpg
飲みメニューです。
アサリのガリバタ蒸し。あとから残ったスープにパスタをからめていただきました。
手羽元のトマト煮込み。レンズ豆も入れてみました。
一昨日、BSでやってたドリカムの去年のライブ"ウラワン"を録画してたので、観ながらDinnericon:restaurant
rps20170320_233714.jpg
「この歌好きー」って歌いながらね(笑)
ついこの前、福岡のライブ行ったような気がする…。

この白ワインも飲みやすかったー。あっというまに空っぽに…(KALDIで購入)。
明日はお休みじゃないのにねぇー。
でも、19時過ぎから飲み始め、21時には終了ー。もちろんお皿洗い片付けも終わり、コーヒー飲みながら一仕事(商品のラッピング&値段付け)しました。

日記

Posted by junko