娘とイクスピアリ

今日は娘とおでかけ。

朝から小雨が降る寒い日でしたが、舞浜イクスピアリへ。

まずはボンヴォヤージュをチラッと見て、リゾラの切符買って(シーズン限定のを娘は集めてます)、ディズニーストアへ。

20日から始まった春まつりくじを引いてきました。

500円1回と、1500円1回。

↑右下のピンバッジが当たりました。

帰る前に1500円を2回したんだけど、ピンバッジがダブり、ピーターパンのフィギュア。

うーん、残念ながらお目当てのは当たらず…🥲

ランチは、モンスーンカフェ

デザート付きのランチに。

平日は選べるメインが多かったよ。

ランチ後は、「東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展」

1年前くらいにも行きましたが、今月末で終了なので行ってきました。

懐かしいショーやイベント、衣装、グッズの展示など。

グッズが40%OFFになってて、娘が欲しかった缶バッジをGET☆

前回売り切れてて買えなかったのが、お安く買えてラッキー😊

しかも、ダブりなし‼️

ストアの春まつりくじはダメだったけど、こっちでくじ運使っちゃったねー

日記

Posted by junko