TDR③【TDS】

2日目はディズニーシーicon:yacht
早起きして7時にはホテルを出て、ディズニーリゾートラインに乗り、シーへGOicon:up
「ハッピー15エントリー」で15分早く入園。
でも利用できる施設は限られており、ほとんどの人が「トイ・ストーリー・マニア!」方面へ。
rps20170417_230611.jpg
☆トイ・ストーリー・マニア(30分待ち。相変わらずの人気ですね。前回行ったときもすごい混雑であきらめたのです。コレに乗るのも目的の1つでした。おもしろい!!!)
☆インディ・ジョーンズ(70分待ち。娘初めて。)
☆マジックランプシアター(25分待ち。)
☆キャラバンカルーセル(5分待ち。2階のカルーセルに乗りました。まったり~)
☆センターオブジアース(FP。前回、娘身長足りず乗れなかったのよね~。あの飛び落ちる瞬間はスゴい!)
☆マーメイドラグーン・ワールプール(娘が好きなクルクルまわるコーヒーカップ系)
☆レイジングスピリッツ(FP。娘・主人初めて。待つ間の娘の緊張した顔。乗った後「ヤバい」連発してた(笑))
☆タワー・オブ・テラー(50分待ち。コレも私だけ乗ったことありましたが、娘が「乗る!」と言うので勢いでGO!足元置いてたお土産の袋が浮き上がりあたふたした私…。娘も大興奮でした)
rps20170417_230524.jpg
rps20170417_230549.jpg
帰りのリムジンバス→飛行機の時間もあり、15:30頃にはパークを出ました。
今回は本当にアトラクション中心であっちへこっちへとよく歩き回りました。(主人のスマホによると、ランドでは14000歩、シーでは21000歩ほど歩いてたらしい。)
またダッフィーに会いに行けなかったなぁ。ゴンドラにも乗れなかったし。
でも、いいかんじにたくさんまわれて大満足icon:happy02
事前のリサーチ、待ち時間見てどうするかの判断力、そして娘と主人がよくついてきてくれました。(昔よくTDRも行ってたし、今回は本当にいいまわり方できました。)
人もそれなりに多かったけど、どっちかというと空いてたような気がします。
それに、お天気が良かった。
週間天気予報ではicon:cloudicon:rainyよくなかったのに、シーでは暑いくらいの晴天icon:sun
(今日は大荒れの天気だしicon:rainy)
次はいつ行けるかなぁ~。
また早いうちに行けたらいいなicon:heart01
楽しい夢の国でパワー補給したので、また頑張ります。

旅行

Posted by junko