プレモル&トランクマーケット

今日は市内へおでかけicon:happy01
広電icon:trainに乗ってGO→
紙屋町に着いてすぐシャレオで開催中の『プレミアムモルツフェスティバル』へ。(目的の1つ)
rps20170513_202002.jpg
数年前にもいったことありますが、サントリーのプレモルを生で味わえます。カップ1杯200円だったかな~。
工場直送プレモル、香るエール、黒の3種飲み比べセットを主人と飲みました。
そのあとはそごうのロフトをうろうろ。
娘のお買い物。マステとシールを買いました。
それから、次の目的地へ。
袋町公園で今日明日開催の『トランクマーケット』へ行きました。
rps20170513_202024.jpg
いろいろおしゃれなお店が大集合!
おいしいグルメもicon:heart
ビールも飲んじゃうよね~icon:smile
rps20170513_202042.jpg
日本酒「雨後の月」の夏のお酒"涼風"もすっきり飲みやすかったです。
rps20170513_202057.jpg
おしゃれな時計も買いました。
主人と娘が一緒に使うんだって。
Q&Q -TIME FOR EVERYONE-
http://www.smile-qq.com/jp/
焼き菓子や和菓子もお土産に…。
たくさんの人で賑わってましたよicon:notes
楽しいイベントでした。

日記

Posted by junko