初LECTに行ってきました♪

昨日のミラクルマーケットicon:star
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
いつもと違う場所での開催でしたが、他にもいろいろイベントがあったりして、賑わってました。
次回は6月25日(日)です。
またいつものパワーズ向かい側の特設会場に戻ります。
前日の6月24日にはいよいよマリホ水族館openですよicon:pisces
今日は、初めてLECTへ行ってきましたーicon:scissors2
月曜日でしたが、ぼちぼち混雑してましたよ。(振休の学校もあったみたい)
ちょうどお昼だったので、1Fフードコートへ。
噂の天丼屋さん(日本橋天丼 金子屋)と、ステーキ屋さん(レッドミート)は大行列してました。
選んだお店は…
rps20170522_154336.jpg
主人はうどん『竹清』。
釜玉うどんと揚げたて天ぷらセット。
私はオタフクソースが運営する野菜たっぷりヘルシーな『Vege Love it!ベジラビット』で、ベジ焼きそばセット。
あっさりポン酢のきいた野菜たっぷりの焼きそばと選べるデリ、スープ付き。
その後はカインズをさーっとみてまわり、『KITANO ACE』でお買い物。各地のいろんな調味料やレトルトカレー、お菓子や食材が揃い、楽しいお店。
rps20170522_154355.jpg
サザエ』でおはぎとたい焼きもお土産にicon:happy02
他にも気になるお店、美味しそうなものいっぱいありましたよ。
でも、広いし、人も多いし、見てると次々欲しくなりそうだし(笑)、2時間ほどで退散icon:sweat01
2Fも見てないし、蔦屋書店も見てませんicon:coldsweats01
またゆっくり行きたいなぁ~icon:heart
あっ!パーツクラブ(ビーズ屋さん)が入ってるのがすっごくうれしいicon:happy01
ちょうど金具パーツがなくなってたし、欲しかったビーズもgetできて良かった~。
また明日から手作り生活ですよぉ~icon:body_no1

日記

Posted by junko