2024.3.30☆横浜②中華街&夜ごはん

昨日の横浜おでかけ。

野球の前に横浜中華街で食べ歩き😋

娘がチェックしてたハリネズミまん、パンダまん(ブタさん食べてたけど笑)

中華街行くといつも食べる鵬天閣の焼き小籠包。

美味しいよー😋

熱々でやけど注意

中華街も混雑してました。

野球観戦後、夜ごはん予約時間までまだ時間あったので、再び中華街へ…

重慶飯店で大好きなパイナップルケーキや月餅を、江戸清でシュウマイとミニ豚まんをお買い物。

そして夜ごはん🍴

関内駅目の前にある「ビストロ酒場 Marine Club」

ワインに合うメニュー豊富😍

私、生牡蠣久しぶりに食べました。美味しかった😆

25年ぶりくらい?あたってから食べるの避けてましたが、そろそろ食べれるかな〜と。(火を通した焼き牡蠣や牡蠣フライは食べてたけど)

体調悪くなっても日・月曜日と休みだからなんとかなるかと…😅でも大丈夫だったー😄 これからは食べちゃお

オードブルのパテも大好き💕

娘も好きだってー(あなたも間違いなく呑める人だね。あと2年半ほどしたら一緒に呑めるねー)

横浜→自宅まで1時間半ほど(乗り換え3回)かかるので、呑むのはほどほどにして帰宅しました。

カープはダメダメだったけど、横浜楽しかったー🎵

グルメ,日記

Posted by junko