ツリー出しました☆★☆

納品が2件分終わって一段落icon:dash
在庫は少なくなり、作りたいもの山盛りです。
今日はキャンディヘアゴムを。
rps20171128_231640.jpg
お天気もicon:sun良かったので、部屋のお掃除&布団も干したり…。
それから、クリスマスツリーも出しましたよーicon:xmas
娘が帰ってから一緒に飾り付け。
rps20171128_214224.jpg
今年もシルバー×ブルーの飾り。
ピンクとかもあるのに、娘セレクトで…。
サンタさん来るかねぇ~icon:xmas_hat
スーパーで見つけた発泡酒。
ブルーの缶のは美味しくて何回か飲みましたが、限定の赤い缶。
ビアカクテルってかんじ?チェリーの味でフルーティーでした。
rps20171128_214243.jpg
それから、ずーっと食べたかったアイス。
去年、地域限定で話題になってましたが、こちらでも発売開始。
もなかアイスの中にルマンドが入ってて、サクサク美味し~いicon:delicious

YUME RINGO,日記

Posted by junko