博多へGO! ②ドリカム・クリスマスマーケット

リトルマーメイド観賞後は、天神へ移動。
天神地下街でちょうどドリカムとコラボイベントしてます。
ドリカムの曲が流れてて、ツリーやフォトスポットがあったり、今回のツアーグッズが販売されてたり…。
各店で対象商品を購入すると、先着でステッカーorカードがもらえます。
パパバブレでキャンディを購入し、ドリカムのカードもらいましたicon:happy01
それから、もう1つチェックしてた『クリスマスマーケット』へ行きました。
福岡市役所西側ふれあい広場で25日まで開催。
フードや雑貨のブースが並び、ステージもあります。
グリューワイン(香辛料の入ったホットワイン)もおいしーいicon:heart オリジナルマグカップ付きです。
娘はホットチョコレート。
そしておっきいソーセージ!!
もちもちのドーナツも美味しかったですicon:delicious
クリスマスマーケットicon:xmas、博多駅前でもやってます。
こちらは青×白系のイルミネーション、ステキでした。
日帰りでしたが、いろいろ盛りだくさん!楽しい旅でしたicon:note2