BYE-BYE★HIROSHIMA

広島での生活ものこりわずか…icon:sweat02
今日も朝から片付け&荷造りでした。
娘も毎日友達と会ってます。淋しいんだろうなぁ…icon:weep
娘の部屋に段ボールをどんどん積み上げていってます。
なんとか明日ギリギリ片付くかな~icon:coldsweats01
rps20180407_222703.jpg
結婚して15年、ここ広島で生活してきました。(今の住居には約11年)
まわりの環境も良く、歩いて行ける距離にスーパー数件、コンビニ、銀行、郵便局、病院、学校、ドラッグストア、飲食店と何でも揃ってる住みやすくて便利な場所でした。
明後日には広島を離れて、千葉県民になります。(実家は尾道なんですが)
次回は千葉県からブログをお届けします。
しばらくお休みですicon:confident

日記

Posted by junko