2018運動会

今日は娘の運動会でした。
引っ越してきて半年ですが、小学校最後の運動会。
秋晴れのいいお天気でしたicon:sun
昨日カープも日本シリーズ進出が決まり、スッキリicon:sparkling集中できると張りきって行きましたよ。赤組だしねっicon:smile
広島の小学校とは違い、保護者席(テント)がありません。1000人超えの児童数だし、トラックぐるりと児童でいっぱいになりますよね~。運動場狭いし…。
娘は徒競走、騎馬戦、組体操に出ました。
5,6年生は係りの仕事もあり、娘は召集係。
頑張りました。
そして、お昼ごはんも保護者と一緒に食べます。(広島では児童は教室に戻って食べてたので、私は近かったのでお家に帰って食べてました。)
お弁当早起きして作りましたーicon:body_good
rps20181020_152306.jpg
組体操も練習頑張ってたもんね。家でも曲聴きながら順番・移動など覚えてたし。
組体操が終わったら、先に帰宅。白が勝ってたけど、娘帰ってきて「赤組が逆転優勝!」ってicon:note
よかったねーicon:happy01

子育て

Posted by junko