いろいろ作ってますよ~

あいかわらず手作り生活してます。
rps20170216_225141.jpg
ネックレスも作らなくちゃ!
フェルトの土台作ってデコicon:sparkling
今日はビーズのお花ヘアゴムや指輪も作りました。
昨日は娘の参観日でした。
10歳ということで、【2分の1成人式】。
体育館でオペレッタ「西遊記」の発表など…。
頑張ってましたよ~icon:happy01
10歳… あっというまです。
最近はけん玉に夢中 icon:hearts今日も児童館のけん玉大会に行ってました。
先日お風呂での会話。
icon:virgo「ねぇお母さん、取引しよう」
って。えっicon:sign02
「どこでそんなん覚えたん?」
と聞いたら
「映画よ。スターウォーズとかパイレーツオブカリビアンとか。」
いろんなこと覚えていろんなこと出来るようになっていきますね。
その取引の内容は…
「晩御飯のお手伝いするけぇ、髪の毛洗って~」
というかわいいもんでしたが(笑)

YUME RINGO,子育て

Posted by junko