今日は東京駅へ→

今日は東京駅のほうへお出かけicon:note2
電車で30分ほどで到着。
娘が友達のプレゼントを買いたいというのでキャラクターストリートでお買い物。
そして、広島お好み焼きの「電光石火」で遅めのランチicon:restaurant
rps20181104_205227.jpg
広島にいたときは行ったことなかったお店ですが、ミシュラン広島版にも掲載されたお店らしいです。
私と主人は人気No.1の『電光石火』、娘はNo.2『夢』を。
そばが広島から取り寄せてる生麺らしくやっぱり美味しかったicon:body_goodオタフクソースだし。
場所柄かお値段はちょっと高いかな。
お腹いっぱいなので、夜ごはんは飲みメニュー。
rps20181104_205250.jpg
近所に気になってた酒屋さんがあり、初めて寄ってみました。
三重の日本酒を購入。世界のコンクールで受賞したお酒みたい。とろんとした口当たりでぐいぐい飲めちゃう~icon:lovely 4分の3くらいなくなっちゃったicon:coldsweats01
ワインの品揃えも良かったし、日本酒も気になるのがいろいろありました。
それから、東京駅で買った「たい焼き 鉄次」のたい焼き。かわいい丸い形。外側がカリカリ、あんこも美味しかったですicon:wink

グルメ,日記

Posted by junko