食べ過ぎた~

寒いーっicon:sign03
ってことで?今日はおでんicon:happy01
朝から仕込んでコトコト煮込みました。
rps20190111_224427.jpg
娘はあまり好きじゃないおでん。
確かに私も子供のときはあまり好きじゃなかったかもicon:sweat02
娘が食べるのは、ウィンナー、水餃子、じゃがいも、餅巾着、糸こん。
私は大根、厚揚げ、昆布が好きーicon:heart
牛スジも美味しい!朝から煮込んでるからやわらかくなってたicon:delicious
お酒飲みながら、ついつい食べ過ぎてしまうのですicon:coldsweats01
お腹いっぱいicon:dash
また、継ぎ足してもう2日くらい食べちゃうよ~んicon:smile

日記

Posted by junko