気づけば3月…

2月あっというまに終わっちゃったなぁ…?

3月ですね!季節の変わり目、気温の変化も激しくて昨日は暖かかったのに今日は☔?また寒い〜

桜の開花予報とかもしてて、今年は早いんだとか?

連日テレビはコロナばっかり。そしてマスク不足。

おかげさまでYUMERINGOのマスクもminneでも売れてます。購入いただいた方からも「助かりました」とうれしいお言葉?

今日、ネットで注文した生地も届いたのでまた裁断しました。

明日ミシンがけしまーす✌️

 

昨日はひなまつりでしたね〜。今年もお雛様出せなかった?

昨日のごはん↑

前日の煮込みハンバーグの残りをパスタにしました。

お友達から京都のお土産もいただきましたよー。

プレスバターサンドの抹茶味、美味しかった?

 

 

 

そして3月3日、結婚17周年を迎えました?

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko