恵比寿ガーデンプレイス

今日はお昼過ぎから主人とおでかけしてきました。

恵比寿ガーデンプレイス。

オシャレな街です。

クリスマス?

ツリーやちょこっとクリスマスマーケットのブースあったり…。

そしてバカラのシャンデリア。

コレ見たかったの〜?キレイでしたよ。

シャンデリアの目の前にある「宮越屋珈琲」でコーヒータイム。

店内は満席&9組待ちだったので、オープンテラスで。

コーヒー美味しかった〜。私はフレンチブレンドを。キャロットケーキも?

そして今回の目的→17:00からは高野寛のライブ?

ワンドリンク制で開演前にスパークリングワインをいただきました。

主人が昔から好きなアーティストで、前は車でおでかけのときによく聴いてました?

4列目のど真ん中!

心地良い時間でした〜

 

 

ライブ終わって外に出ると、キラキラきれいなイルミネーション点灯✨

 

お腹空いたし、ごはん食べて帰ることに…。恵比寿駅近くのクラフトビールのお店「IBREW

クラフトビールいろいろ揃ってました。

1杯目は広島の地ビールフェスタで飲んだことある箕面ビールのおさるIPA。

やっぱりおいしーい?

前菜5種と、がっつりお肉も。

主人は好きな黒ビール飲んでましたよ。

 

久しぶりに2人おでかけでした。

娘はお留守番。案の定、ディズニーチャンネル見まくりだったようです?

 

グルメ,日記

Posted by junko