娘のいろいろ…

昨日仕事から帰ると完成してたもの↓

ミープとペリー。

ディズニーチャンネルでやってるアニメのキャラ。

小麦粘土で製作。なかなか上手くできてます😀

 

今日のお昼はマックのハッピーセット🍔

このおもちゃが欲しいって、久しぶりに買いました。小さい頃はよく買ってたよね〜

 

昨日からプロ野球の練習試合も始まりましたね。ずーっとテレビ観てた。昼も夜の再放送も😅

今日は、15時登校だったので途中観れなかったけど、ボロボロに負けてたね…💦 好きなイッチーが打たれてたねぇ…💦 

それにしても、やっぱり無観客の応援がないのはさみしいなぁー😢

19日に開幕できるのかな〜 巨人の選手、コロナ陽性って😱

娘が楽しみにしていますよー🎵🎵🎵

 

スーパーで見かけなくなったプロ野球チップス、駅のファミマで発見👀❗

珍しくカープ出ました❗

娘、大喜びです😆

また今日買ってたけど、今日はカープ出ず…😢

 

 

子育て,日記

Posted by junko