おでかけ②上野→銀座★お買い物

ランチ後はアメ横をブラブラお買い物。

ロンドンスポーツ。娘のTシャツをGET☆

定価1980円が990円❗

2枚買うと1500円❗❗

さらにアプリ登録で20%OFFで、2400円(税込)❗❗❗

4枚買いました。LEVI’Sのはお揃いで。

スポーツジュエンでは、娘の部活のバッティンググラブとソックスを。こちらもアプリ登録で30%OFFでした。

アメ横ではあちこちでいろんなマスクや除菌グッズ売ってましたよ〜。

50枚入りの不織布マスク1箱買ってみました。658円!安い〜

 

そして銀座へ移動🚇

娘の好きな文具店伊東屋を見て、広島のアンテナショップ「銀座TAU」へ。

2階のカープグッズ売り場で、娘は森下くん&中村くんの写真、キャップマスコットを買ってました。

私は1階でお買い物。ビンゴソースやカープふりかけ。ビンゴソース、お魚のフライにかけると美味しい〜😋

 

銀座TAUの数メートル先に山形のアンテナショップ「おいしい山形プラザ」があり、ここも2回目。

あちこちアンテナショップめぐりもしたいなー😆

そのあと、ロフトもちょこっと見て帰宅。

駅に着いたらゴロゴロ⚡ポツポツ降り出して、家に着いたら大雨に☔😱

 

上野も銀座もやっぱりいつもより人は少ないかんじでした。

前のように…とはいかないのかもしれませんが、1人1人が基本の手洗いうがい、マスクなどしっかり対策して、おでかけも楽しめるといいですね〜

 

 

 

日記

Posted by junko