千葉へ戻りました

昨日の新幹線運転見合わせで、尾道の主人の実家にもう1泊して、今日千葉へ戻りました。
新幹線、EX予約で主人が何度か取り直し、10時台の新幹線が取れました。
朝からダイヤ乱れて遅延してました。乗る新幹線も15分遅れで到着。(反対の下りは1時間40分遅れでした)
岡山駅でのぞみに乗り換え。
時間あったのでお土産コーナー寄ると、買っちゃうよねー笑
むらすずめ、懐かしい〜
バラ売りのお菓子もついで買い…
新幹線では、読書タイム。
「蜜蜂と遠雷」下巻
岡山駅で買った生きびだんご。
解凍された頃食べたよ。美味しーい😋

定刻より30分ほど遅れて東京駅到着。
17時過ぎに無事我が家に到着しました。

夜ごはん🍴
大丸東京で買って帰ったよー
テレビでも何回か見たことあるミルフィーユ寿司。

今日は私の誕生日なのです😁
何にも作らず、ラクさせてもらいました。
カープを観ながら夜ごはん
堂林くんも今日誕生日なんだよねー
今日は勝てそうだね

疲れたので早々と寝まーす💤
明日からお仕事!
がんばろー

日記

Posted by junko