森下くん(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

昨日のカープ⚾

森下くん素晴らしかった✨

初完封!初打点!!

ヒーローでしたね🏅

笑顔がまたかわいい💕

森下くんのユニフォームが娘のB.Dプレゼント候補の1つに…(12月生まれですけどぉ😅)

 

昨日のDINNER🍴

久しぶりにローストビーフ作りました。

フライパンで焼き目をつけて、ラップで2重に包みジップロックに入れて湯煎して作るタイプ。

赤ワイン飲む!って決めてたから〜😁

カルディのお手頃ワインRED WOOD。

トマト缶&サバ缶もカルディでGET。一緒に煮込んでバゲットにのせていただきました。残りは今夜パスタ入れよーっと❗

燻製はチーズ、ウィンナー、うずら卵、ミックスナッツ。おしゃべりしてたらいつもより燻しすぎたけど…😅

デザートはミニストップのベルギーチョコパフェ。娘のおごり〜🥰買ってきてくれてた。

カープが勝つとごはんもおいしいっ❗😋

日記

Posted by junko