久しぶりにミシン

今日は久しぶりにミシンがけ。

マスク縫いました。型取りして裁断したまま放置…😅

このネコ柄の生地はお気に入り💕

私も使ってます🎵

creemaで販売中♡

 

さて、今日はうれしいニュース😆

広島カープ⚾

田中広輔、残留ー❗❗❗

よかった〜ありがとう✨広輔

また来年もカープ応援します✌️

私はカープのイケメンNO.1は広輔だと思うけど、娘が好きなのはイッチー(一岡)。そしてタカシ(上本)もたぶん好き(笑)

今年は森下くんも。ミーハーだな(笑)

 

さっき📺チャンネル変えたら、福山さん歌ってる〜💕

娘に、「コレはもう別格のイケメンじゃろ〜」って。

そしたら、日ハム杉谷の会見You Tube見せてくるし…。

杉谷にしろ、タカシにしろ、お笑い枠!バラエティー班じゃけぇーねっ(笑)

 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko