まったりお正月〜

今朝も朝はのんびり〜

お家でまったりお正月過ごしております。

2日ほどお家にこもってたので、お昼過ぎにお散歩がてらイオンまでお買い物にGO→ 

娘は本と服を買ってました。

ガチャガチャコーナーもチェック✨

娘はトイ・ストーリーのガチャガチャしてリトルグリーンメン出ました。

お母さんのも…と、続けてしたらまたリトルグリーンメン😅

「いっぱい並べるとかわいいかも」って、もう1回。箱が出ました(笑)😅

主人はミニチュアスナイパー2してた。

お目当てのマッチ箱GET☆

2人とも欲しいの出て良かったね〜🎵

 

夜ごはん🍴

おせちも食べ尽くし飽きてきたので、イオンで巻き寿司と唐揚げ買ってきました。

娘は初めて数の子を食べて、「ぷちぷちポリポリおいしい」って。

「とんねるずのスポーツ王は俺だ」観ながら夜ごはん。娘はリアル野球盤楽しみにしていた🎵杉谷大好き😁💕おもしろかったー😆🎵

お酒も進み、日本酒(残りの半分)→缶チューハイ2本空きました。

そしてデザート🥰

安定の美味しさハーゲンダッツアイスクリーム🍨

お買い物中にカゴに入ってた(笑)

娘はクッキー&クリーム、主人はバニラ、じゃあ私はストロベリー。

ストロベリーもおいしいじゃん🍓

 

明日は私はお仕事デス💦

ちゃんと起きなくちゃ!!

 

 

日記

Posted by junko