2023.4.9☆おでかけ②(神田〜秋葉原〜日比谷)

2023年4月16日

湯島天満宮からまた歩いて、神田明神へ行きました。
歴史ある大きな神社。
青空快晴で清々しい。

そして、秋葉原へ。
主人のお買い物。
上野もだけど、秋葉原も人いっぱい💦
外国人観光客もいっきに増えたなー

そのあと、日比谷へ移動。
17時早めのごはん🍴
タイ屋台999
前に新宿店に行ったことあるタイ料理店。
空芯菜炒めやイカゲソ唐辛子炒め。辛いけど、ビールがすすむ。

タイ料理からのドイツ料理へのはしご酒。
何度かリピートしてる「バーデンバーデン」🍺
満席だったら帰るつもりが入れちゃった😅
やっぱりここのビール美味しいね。
ボイルソーセージも。

あちこちよく歩いたけど、楽しかった。
今の季節、ブラブラお散歩街歩きもいいね。

娘も楽しんだようです😊
今日は昼のパレード「ドリーミングアップ」最終日だったのよね。
2時間前から地蔵して(座って場所取り)、見納めしてきたみたい。

グルメ,日記

Posted by junko