カープ観戦⚾

今日は今年初のカープ観戦へ🎵

ダメもとでプレオーダー抽選申し込んだら当たったよ〜✌️

娘と主人が行くつもりでした。

が、その後娘の大会予定が分かり、もちろん娘の応援行くつもりだったけど、蔓延防止措置とかで親の会場内観戦はダメだって…😢

うーん、だったらチケットもったいないし、娘には申し訳ないけど主人と2人で東京ドーム行ってきました⚾

モチベーション下がるし、「おでかけしてくるね」とカギだけ持たせて。

高橋昂也かぁ…

どうかなぁ〜 序盤に坂本にホームラン打たれるし😱

しかし、なかなか面白い試合でした。

誠也のホームラン❗

通算150号☆おめでとーう🙌

羽月や小園、若手も頑張ってるね。

9回、栗林くんだから大丈夫でしょと思ってたら、ヒヤヒヤ💦

でも良かった良かった😊

球場グルメもビールも😁

高橋投手も1031日ぶりの勝利だって。

 

娘のほうが先に帰宅してました。

お土産に森下くんのレプリカユニフォームと巨人岡本のお弁当。

次は3人で行こうねー🎵

明日もがんばれカープ❗❗❗

 

そして、娘も明日また試合。

5時半起き〜 お弁当〜

私も仕事だ〜

日記

Posted by junko