カープ観戦☆ZOZOマリンスタジアム

 

今日は楽しみにしてたカープ観戦⚾

娘の朝の準備が早いこと(笑)

予定より早めに出発。

12時開門なのに11時半には到着。グッズ買ったり写真撮ったり、ロッテ選手の出入り見たり…。娘「レアードが手振ってくれた」と喜んでた。

球場外周にはたくさんケータリングカーも来てて、広島お好み焼きには大行列💦

主人が並んでくれて、その間に娘とカープガチャ。ずーっと欲しかった缶バッジ2021バージョン。

一発目に森下くん💕

たくさんしました。広輔がダブっただけ。

絶好のビール日和なのに、飲めないなんて…😣

ノンアルコールでがまん。

試合のほうは… 残念ながら負けてしまった⤵️

玉村くん頑張ってたのに、中継ぎ以降…

フォアボール多すぎー

でも、林、松山のホームラン見れたし、8回裏まではなかなか面白かった。

日記

Posted by junko