お買い物《コストコ》

イオンモール幕張新都心でいっぱいお買い物🎵

そして、コストコでもお買い物🎵🎵

お目当てのキッチンタオル。

買えて良かった〜

コレ使うと他のは使えなくなるくらい便利で愛用してます。

娘はシール買ってた。

リピートしてるものばかり。

オニオングラタンスープは初めて購入。

美酢は娘がはまってます。牛乳で割って毎朝飲んでる。イオンで買うより断然お買得価格。

そして、チョコレートいっぱい買っちゃったよぉ〜。しばらくチョコ祭り(笑)😁

 

夜ごはん🍴

コストコの海鮮漬けちらし寿司。

お持ち帰りの唐揚げ、お味噌汁は作ったよ。

夕食後のコーヒータイムに早速チョコ😋

 

プロ野球⚾日本シリーズ観て、途中からMETAFIVEのライブ配信🎵

かっこいいね〜✨

あー、ライブ行きたい😆

2年前のレキシ以来、ライブいってないもん💦

 

で、⚾ヤクルト村上の2ランで決まった!と思ったらまさかのサヨナラ😱

オリックスが勝ってた❗

どちらかといえばヤクルト応援してるかな。神宮球場よく行ってるし(カープ戦)、つば九郎好きだし(笑)

 

盛りだくさんの1日でした

 

日記

Posted by junko