お買い物《イオンモール幕張新都心》

今日はおでかけ🚗お買い物🎵

イオンモール幕張新都心コストコ

コストコへ車停めて、隣接してるイオンモール幕張新都心へGO→

とりあえず、混む前に早めのお昼ごはん🍴

フードコートでそれぞれ好きなものを…

娘はローストビーフ丼。

主人は「だるま」のとんこつラーメン&チャーハンセット。(前も同じの食べてたじゃん(笑))

私は「鳥さく」の唐揚げ。ボリューム満点の「唐揚げマウンテンセット」。残りはお持ち帰りOKでパックももらえたから。(10個中4個食べて1個は主人にあげて5個お持ち帰り(笑))

 

その後あちこちお買い物😊

とにかく広い!いっぱい歩いたよ〜

ほとんど娘の買い物だなぁ〜

H&Mで服買ったり(SALEで激安)、好きなアニメ「ぼくらベアベアーズ」のグッズも半額でGET✌️

娘はガチャガチャ運ありありで1回でお目当てのをGET✨

 

私もガチャガチャの森で欲しかった「なかよしチャーミーちゃん」発見😍

1回目→トラ

2回目→トラ(ダブった〜💦)

3回目→コアラ

レトロかわいいわ💕

 

 

大好きなカルディにも寄りました。

ボジョレーヌーボーGET😁

まだ残ってて良かった〜

毎年カルディのボジョレー買うの。

娘はミルクに入れて飲むチョコを買って、早速夕食後に飲んでた。

 

次はコストコ編。

 

 

日記

Posted by junko