2021☆今年もありがとうございました

大晦日

シフト通り出勤で、今日が仕事納めでした。

帰ってから、おせちの準備。

筑前煮、紅白なます、芋きんとん作りました。

夜ごはん🍴

帰りにイオンでお寿司買ったよ。

貯まってたワオンポイントでGET☆

日本酒で乾杯〜

テレビがつまんないな…

毎年「ガキ使笑ってはいけない」観ながら年越しだったのに…😣

娘は勉強。

主人はゲーム。

私は読書。

みんな好きなことして過ごしてます😅

 

芋きんとん、娘も裏ごし手伝ってくれました。

シンプルにさつまいも茹でて裏ごししただけ。なめらかで美味しかった😋

 

昨日から三浦しをんの「風が強く吹いている」読み始めました。650ページほどあります。半分読んだよ〜。箱根駅伝までには読みたい。

 

 

昼間に娘がお菓子作ってくれてた。

美味しかったよ😆💕

 

今年も1年ありがとうございました。

ハンドメイドはのんびりペースでした。

今年後半は読書にはまったなぁ。

来年も楽しく過ごせますように…✨

 

 

 

 

日記

Posted by junko