高校入学式

今日は娘の高校入学式でした🌸

高校までは電車と徒歩で40分ほど。歩く時間の方が長いくらい。

桜も散り始めてましたがまだ少し残ってた。

クラスは8クラスあり、娘はF組。

見た瞬間、

「ファイターズじゃ」って(笑)

カープのCが良かった?

 

そのカープ。今日は勝ったよー✨

玉村くん、本当初回はどうなることかと思ったよ〜😅

ゆるいヒーローインタビュー

かわいいなぁ〜

 

娘の通学リュック。

カープ坊やつけてます。(中学時代から)

明日からお弁当持ちだよー

まぁ、いつも主人の作ってるから2人分になるんだけど、私のお昼ごはんがなくなるなぁ…

7時20分には出るみたい。

HR8時40分着席だけど、朝学習(希望者自習)の時間があり、早めに行くって。

 

今日のごはん🍴

チキンカツ。ポテト&ベーコンソテー。

もちろん、明日のお弁当の一品になりますよ😁

 

子育て,日記

Posted by junko