移動ポケット

今日も暑かったですねicon:sun2
あいかわらず、毎日何かを作っております。
移動ポケットがまたできましたよ~icon:happy01
rps20180803_205900.jpg
娘も2つ使い回してます。
あっというまの金曜日icon:star
ワイン赤白冷やしましたが、今夜は赤!
rps20180803_205843.jpg
ずっと作ってみたかったチリコンカン。
トルティーヤにレタス、チーズと一緒にサンドしていただきました。
美味しかったicon:delicious
もう少し辛さプラスしてもいいかな。
今日イオンにお買い物行ったら、アイスコーナーのガリガリ君のところに炭酸水。
炭酸水にガリガリ君in!おすすめのポップがあり、早速お試し。
昨日神宮で飲んだ「山田哲人ハイボール」みたいじゃん!メロンソーダ味の緑のハイボールにガリガリ君入ってた~icon:smile
ワインもあっというまに空っぽ~
21時には片付けもすべて終了。
このあとは、デザートアイスタイムかなicon:heart

YUME RINGO,日記

Posted by junko