ファンタビ2観てきました

連休2日目~icon:note
今日は映画『ファンタスティック・ビースト
と黒い魔法使いの誕生』を観てきました。
rps20181124_215541.jpg
楽しみにしてましたicon:happy02
ハリポタシリーズから観てる映画。魔法生物やキャラクターも面白くて見どころですが、いろいろ人間関係が複雑になってきて、ハリポタにつながるキャラクター&ストーリーだったり、もう1回観たくなります。
それにしても、最近の映画の映像や音響はスゴいicon:shine3Dとかじゃなくても楽しめますicon:note2
徒歩5分ほどのとこに映画館があるので本当便利。娘は今年いっぱい映画観てますよ。
さてさて、今夜のごはんは…
rps20181124_215558.jpg
USAアンガス牛のステーキ。こちらもステーキソース、ガーリック、トリュフソルト、わさび、ゆず胡椒といろいろつけていただきます。
ワインはKALDIのREDWOOD(赤)。
お手頃価格なのに、安定の美味しさicon:body_good満足です。
それから、またサルサソース作ってタコス。娘はタコライスにしてました。おかわりしてたしー。

日記

Posted by junko