2022.12.17☆娘16歳バースデーディズニー

一昨日の娘のお誕生日🎉
娘は部活の練習会、私は仕事だったので15時からのパスポートでディズニーランドに行ってきました。
一足先に娘と主人は入園。スターツアーズとバズ・ライトイヤーに乗ったらしい。
で、私も仕事終わって16時半頃合流。
大きなクリスマスツリーきれい✨
シンデレラ城を通り抜けて早めのごはん
娘リクエストの1つ、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」不思議の国のアリスのレストラン。1時間くらい並びました。
ここで食べるの初めて。

いつもアトラクション重視で合間に食べ歩きが多かったから😅

アンバースデーケーキのプレートをハッピーバースデーに変えてもらいましたよ🎂

クリーム系のケーキ、あまり好きじゃない娘もよく食べてました。

お腹いっぱいになり、レストラン出たところでエレクトリカルパレードの最後のほうだけ見れました。

そして、ナイトメアバージョンのホーンテッドマンション。13分待ち!ノンストップでテクテク歩いて乗り場まで。

ナイトメアの初めてー

楽しかった😄

その後はミッキーに会いに行ったよー💕

持参したバースデーカードにサインもらいました。

閉園まであと30分!「あともう1つくらい乗れるよ〜」って、向かったのはスペースマウンテン。

途中、早足で新エリアを通り抜ける💨

まだ行ったことないエリア。美女と野獣乗りたーい❗️

スペースマウンテン並んでると花火。少し見えたね。

スペースマウンテン、リニューアルするからしばらく休止になるので乗り納めにって。

(あれっ?2024年休止じゃん。それまでまた行くんじゃない?)

これがきつかった😖

私、もう絶叫系乗れないかも〜💦

歳のせい?疲れてたから?

まさに乗り納め。卒業するわ…😥

でもビッグサンダーマウンテンは乗りたい。乗れるかも…

スペースマウンテン出た頃から雨になり、ますます冷え込んできました。

夕方から5時間ほどの滞在でしたが、娘のやりたいこと食べたいもの乗りたいもの、達成して満足🥰

バースデーディズニー楽しかったね💕

入園したらすぐキャストさんにバースデーシールを書いてもらいました。目立つところに付けているとキャストのみなさんに「おめでとう」って祝ってもらえますよ😊

お買い物したレシートにも「ハッピーバースデー」

細かいサービス、さすがだね〜✨

クリスマスのランドも20歳くらいのときに1回行ったきり、2回目でした。

また行きたいねー🎵

子育て,日記

Posted by junko