2022☆大晦日

2022年も終わっていきます。
1年早いよね…
今年は主人と娘は帰省して、私1人の年越しです。
仕事から帰って、おせちの準備。
筑前煮と紅白なます作りました。
イオンで買ったかまぼこや伊達巻き、黒豆ももう食べちゃう😅
芋焼酎伊佐美、やっぱり美味しいわ〜💕
水割りで、4杯目〜😁

今年も1年ありがとうございました💕
YUMERINGOハンドメイドのほうはのんびりペースで。
minne、creemaでご購入して下さった皆様、ありがとうございました。
来年も「かわいい💕」お気に入りを見つけてもらえるよう製作していきたいと思います。

今年はライブもいっぱい行ったな〜🎵
レキシ、オザケン、ディカペラ、ビリーアイリッシュ、ブルーノマーズ、アヴリルラヴィーン。
ディズニーも3回行きました。
そして、読書熱も冷めずたくさん読みました。
まだまだ読みたい本あるよー
来年も楽しいこといっぱいのhappyな年になりますように✨✨✨

日記

Posted by junko