2023.3.26☆横浜おでかけ①

昨日は主人と横浜へおでかけしてきました。
桜も満開なのに、あいにくの雨…☔️
お天気良かったらあちこち行きたいとこあったのに、ほぼ横浜駅周辺をブラブラしてました。

お昼に横浜駅到着して、ランチ🍴
ニューマン横浜9階の「蕎麦 蘇枋
お蕎麦&お酒も飲めちゃうお店。
主人が見つけてくれてて、予約して行きました。
私はせいろ、主人は天ぷらせいろ。
日本蕎麦久しぶりに食べたかも(最近ラーメン率多い)
季節の焼き物のたけのこも。
デザートまで食べちゃった。
とても良いお店でした😊

次の予定まで、ビブレやジョイナス、高島屋などブラブラして、ビルボードライブ横浜へ。
楽しみにしてたライブ🎵
久しぶりのorange pekoe

“orange pekoe Spring Live 2023 心に音の花を” at Billboard-Live 横浜
20年前に主人とよく聴いてて、結婚式のBGMにも。
広島にいたときにも何回かライブ行きました。

数日前に、公式Twitterでライブで聴きたい曲は?と。
主人が「ホットミルク」をリクエスト。
「リクエストいただきました。来てるかな〜?」
と言ってくれたので、思いっきり手振ったけど3階席で気付いてもらえず…😢
まさかまさか歌ってもらえるなんて😍
嬉しすぎた✨✨✨
感動〜🥹✨✨✨
結婚20周年のスペシャルなおくりものいただきました💕


やっぱりorange pekoeいいわ
もっとライブしてほしいな
アルバムも待ってるよー

グルメ,日記

Posted by junko