2023.7.2☆おでかけ《舞浜→東京駅》

昨日の話。
お友達と大人女子会おでかけしてきました。
舞浜駅集合で、先にランチ🍴
イクスピアリの「モンスーンカフェ」
メインが選べるランチセット。
私はパッタイ
お友達は鶏肉のフォー
デザートまでつけちゃって、お腹いっぱいになりました😋

その後、ボンボャージュ見て、リゾートラインでぐるっと一周。
フリーきっぷ買って、リゾラのスーベニアメダルを集めてまわりました。(娘からのミッション)
シーの横を通ったとき、いつも裏側にいるキャストさん手を振ってくれます。
しかも、昨日はシェリーメイちゃんいた‼️
一緒に手を振ってくれたよー💕
ビックリサプライズでした
さすがだなぁー✨

再び、イクスピアリ。
ディズニーストア、チャイハネ、ボンボャージュとお買いもの。
おやつタイムもね😁
いちごスイーツの「いちびこ」

それから、東京駅へ移動。
キャラクターストリート少しブラブラして、夜ごはん🍴
グルメゾン2Fにある「大衆ビストロ ジル」
いつも満席で入れなくて、今回は予約していきました。
ワインとお肉中心で、いろいろ気になるお料理いっぱい✨
いっぱい食べたねー
どれも美味しかった😋
しゃべりっぱなしで、気づいたら2時間経ってたし笑
楽しい時間でした🎵🎵🎵

グルメ,日記

Posted by junko