2023.7.21☆チームラボ豊洲

お友達と再会おもてなしツアー3日目。
チームラボ豊洲へ行きました😊

事前予約制で13時から入場だったので、近くのららぽーとでちょこっとお買い物してランチ。

チームラボ豊洲
娘は1回行ったことあるので案内役。
まぁ、9割が外国人。SNSや有名人が来日時に訪れてて、人気みたいです。ビリーアイリッシュも行ってたもんねー。

まずはウォーターエリア。
このキラキラのは、広島いたときにもイベントで行ったことあるねー。
キレイ✨
膝下くらいまで水に浸かるエリアもあります。
子供楽しいわ😁

ガーデンエリア
蘭の花がたくさん吊るされてて、上下動きます。
みんな写真いっぱい撮りたくなるよねー

で、この後再びウォーターエリア。
お友達の娘ちゃん気に入っちゃって、3周しちゃったよー
そして、東京駅へお見送り。
楽しい時間はあっというま!
3日間遊んだねー🎵

また来年も会えるといいなぁ💕

日記

Posted by junko