2023.10.9★東京ディズニーランド★Halloween①

2023年10月31日

昨日の話。
朝から雨☔️&寒い1日でしたが、ディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーハロウィン🎃に行きたい娘。
先月ディズニーストアで買ったサリーのスカート履いてね…
もうすぐ中間試験だし、行くなら9日しかない!っていうことで、チケット取りました😅

また7時過ぎに舞浜到着で、開園待ち。
冷たい雨の中待ちましたよー。公式では9時開園となってますが、8時15分開園。
でも、アトラクションやお店はほとんど9時オープン。みんな美女と野獣に向かってて、朝イチからすーっごい行列してました。

私たちはトゥーンタウンへ。
ロジャーラビット→40周年ガチャガチャ→ミッキーに会いに行ったよ。
10月11日が主人の誕生日で、バースデーシールももらって貼ってたので、お祝いしてもらったよ🥰
30分待ちくらいでした。

じゃあ、ミニーちゃんにも会いに行っちゃおー🎵
ミニーのスタイルスタジオ、初めて行ったよー。
ミニーちゃんかわいい💕

娘おすすめのル・フウズのアップルキャラメル味チュロス、美味しかった😋
その後、15分待ちのスティッチ・エンカウンター。コレも初めて行きました。

シンデレラ城前やハロウィンオブジェと写真
そして、40周年記念プライオリティパス取ってた「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメア”」
ハロウィン&クリスマスのお楽しみ🎵
コレ体験したらいつものホンテがちょっと物足りないないかんじよね…

そして、ランチは「クイーンズ・オブ・ハートのバンケットホール」アリスのレストラン。
ここで娘と合流。
なんと、娘とは別行動でした。
で、娘の彼氏くんと初対面✨
私たち家族で行くつもりでチケット取った翌日に彼氏くんも行きたいということで…
夏くらいから私たちにも会いたいって話もチラッとあり、まぁ私たちはいつでもウェルカム😊
その彼氏くんも5日が誕生日だったので、ケーキもね🎂
ランチだけご一緒にして、娘は彼氏と、私たちは夫婦でディズニーランドを満喫したのです😅

ランチ後、レストラン出たらパレードの音楽🎵
雨の日バージョンのハーモニーやってました。

それからアドベンチャーランドのほうへ行き、コレまた初めてのジャングルカーニバル。ボール転がしと丸太投げ、両方ともして残念賞のピンバッジ😅

まだまだ続きますが、また明日〜

日記

Posted by junko