2023.10.9★東京ディズニーランド★Halloween②

ディズニーランドの続きです☺️
相変わらず、小雨が降り続いて日中も肌寒い☔️
ジャングルクルーズ5分待ち。空いてる!と思ったら、雨に濡れるからレインコート着用をおすすめアナウンス。
もちろん持参してました。久しぶりに乗ったよ。
そのまま、ビッグサンダーマウンテンへGO→
30分表示でしたがそんなに待たずに乗り場へ。
顔面びしょ濡れデス笑笑😂

1番楽しみにしてたハロウィンパレード「スプーキー“Boo!”」🎃🎃🎃
雨だし中止かな〜と諦めてたら、雨の日バージョンやってくれたー💕
ダンサーさんも少しいたし、観れて良かった🥰

その頃、娘たちはクラブマウスビート観てた。
エントリー抽選当たったみたい。
いいなー✨
私たちは全部ハズレたけど💦
いつか観たいな

パレード後は、超久々のカントリーベアシアター。
寒い中、立ったままパレード観てたから、座って休憩😅
蒸気船マークトウェウン号にも乗ったよ(主人は初めて乗ったらしい)。

お次は、デイジーに会いに行きました。
グリーティング初めてよ💕

そのあとお隣のドナルドにも並びました。
ここで主人、ドナちゃんから熱烈な祝福をうけるのです笑
バースデーシールみつけて、おめでとーって顔の前でパチパチ、いやパタパタパフパフと拍手の嵐👏👏👏
壁際まで追い詰められてました🤣
おかしかった〜🤣🤣

早めの夜ごはんは、カントリーベアレストランで🍛
中辛にして、さらにハリッサソースも追加してかけてみました。けっこう辛めになりましたが、スパイシーで美味しい😋

エレクトリカルパレードは、雨の日パレード「ナイトフォール・グロウ」になりました。
コレもちゃんと観たことなかったかもー
キラキラオーロラカラーに輝くフロート、キレイでした✨✨
ミッキーのフィルハーマジック5分待ち。
花火はどうかな〜
上がったよ🙌🎆

最後にもうすぐ1回ホンテ。これもパス取ってたからすぐ乗れたよ。
お土産はほぼ買わず、40周年ガチャガチャしてコンプしました。(現在、スタンバイパス取らずに並べばGETできます。ランド内2ヶ所有り。)

朝イチでバースデーシール書いてもらって、キャラやキャストさんたちから「おめでとう」を言ってもらい、お買い物レシートには「ハッピーバースデー」の印字。
ハロウィンガーランドシールももらいました。
いや〜、雨だし寒いし翌日仕事だし、早めに帰る?って言ってたのに、結局最後までいたよ😅
思いがけず、娘の彼氏くんと初対面、そしてほぼ夫婦2人の大人ディズニータイムとなりましたが、フルパワーでよく遊んだわ😁
楽しかった🎵🎵🎵

何回も行ってるけど、まだ行ったことない乗ったことない食べたことない観たことないものがあるのよねー

さて、お次はクリスマスシーズンの娘バースデーにインパかな。
誕生日はちょうど日曜日🎂
行きたいんだろうな…

日記

Posted by junko