クリスマスツリー出しました(*^o^*)

みんなお休み日曜日😊
娘はテスト週間。
午前中、近所のイオンへお買い物。
お昼ごはんはマックのグラコロをテイクアウト。
そして、サーティワンも。
今、ハリーポッターとコラボしてて、娘が欲しかったブランケット付きのパーティーBOXを。
久しぶりに行くと季節限定のや新しいフレーバーいろいろ出てた。

お昼からは少し部屋を片付けて、クリスマスツリー出しましたよー🎄
娘はお勉強してて、私1人飾り付け…
娘はトップスターだけね。
今年は久しぶりにピンク系のラブリーなツリーになりました💕
さぁ、サンタさん来るかしらね〜😁

チクチク作ってたリボンゴム。
minneに出品しました。
まだ裁断してる生地あるので、もう少し作りまーす。
がま口も久しぶりに作りたい

昨日のごはん🍴
牛肉の赤ワイン煮っていうのを作ってみました。
市販のソースでコトコト煮込むだけの簡単なやつ。
ワインだね〜🥂
シチューや厚揚げの味噌チーズ焼きなども。

娘はおでかけして、スシローで食べてきました。
おぱんちゅうさぎとコラボしてるんだよねー
人気だね☆

YUME RINGO,日記

Posted by junko