2023.12.17☆娘17歳birthday

2023年12月18日

お久しぶりのブログになってしまいました💦
体調不良でダウンしてました😵
今日からほぼ通常生活できるようになりました。

で、今日は娘のお誕生日🎂
17歳になりました。
ちょうど仕事も休みの日だから朝からゆっくりケーキ焼いて準備できると思っていたのにすっかり予定が狂ってしまった…💦
ま、娘はお昼過ぎからおデート💕おでかけしちゃったけど。
「今年は誕生日とクリスマスと一緒でいい?」
(クリスマスも予定曖昧だけど)
でも、ケーキないのはさみしいので、お昼過ぎに近所のケーキ屋さん「ボン・クラージュ」にお散歩がてら買いに行きました。(3日ぶりの外出😅)
久しぶりに買いましたが、美味しい💕
娘は予想通りフルーツいっぱいのタルトを選びました。
(でもケーキ食べてきたらしくて明日の朝ごはんね)

プレゼント🎁
大好きなオリヴィア・ロドリゴの限定盤レコード(世界で7500枚限定生産みたい。主人がイギリスから取り寄せました)、お弁当用に保温スープジャー、地球の歩き方ディズニーの世界。



夜ごはん🍴
誕生日の主役はおらず、主人と2人で😅
寝込んでるとき娘が1人でカレーを作ってくれました(私はあまり食べれなかったけど🥲)
残りをピザに。

あっというまの17歳‼️
楽しい高校生活を送っているようです😊

子育て,日記

Posted by junko