2023.12.24☆おでかけ(銀座〜東京駅)

クリスマスイヴ🎄
今日は主人とおでかけしてきました。
まずは銀座へ。
早めのランチ。予約してた東急プラザ銀座の「鳥と手打ち蕎麦 とり数寄」
ランチコースのとり数寄会食(前菜、焼き物、蕎麦、甘味抹茶)。
コレは日本酒でしょ〜😁
群馬のお酒「逆さ月」、飲みやすかった。
(体調崩してたから、約10日ぶりのお酒ー!)
お蕎麦は4種類から選べて、私はせいろ、主人は九条ネギ蕎麦。

その後、ロフトや伊東屋をみてまわり、有楽町駅のトリュフベーカリー、ビッグカメラなどをブラブラして、東京駅へ移動。
久しぶりに駅ナカ・グランスタ。
美味しそうなものいーっぱい💕
そして、大丸東京デパ地下で夜ごはん買って、早めに帰宅。

夜ごはん🍴
今日はなーんにも作ってないデス😅
ワインに合いそうなおかず。
このワインは両親の山形土産。
ケーキスイーツ買ってなかったから、ファミマのスイーツとファミチキ。(ケーキは明日作る予定)

さて、娘は?というと、今日は女子会カラオケ。
先月カラオケデビューし、人生2回目のカラオケ。昼〜夜まで歌ってたらしい😄
最近は持ち込み自由だし、学割フリータイムでけっこう安いみたい。
私も20年くらいカラオケ行ってないよー

さぁ、娘は明日の朝を楽しみに寝ましたよ〜
✨Merry Christmas✨

日記

Posted by junko