2024.4.7☆門前仲町/大横川の桜並木

桜も満開で、どこか行きたいねーと話してたんだけど、お天気イマイチで…🥲

でも、今朝起きたら午後から晴れ☀️になってるよー

ちょっと調べてた門前仲町のほうへおでかけしてきました。

大横川の桜並木。川沿い約1.3kmに約270本の桜並木。

まさに満開🌸見頃でした

あまり人も多くなくて、穴場かも。

桜を見た後は、富岡八幡宮へ。

成田山 深川不動堂

そして、14時半遅めのランチ?昼飲みです😁🍺

「やきとり家 すみれ」

焼き鳥美味しいー😋

ハッピーアワーでお酒も安くてラッキー

お土産は、深川不動堂参道のパン屋さん「みらいのテーブル」

かわいいパン屋さん。奥にはカフェスペースもありました。

行列できてた「深川伊勢屋」

急遽おでかけした門前仲町、楽しかった😄🎵

ちなみに娘はお友達と渋谷へおでかけ。

美味しそうだなぁ〜💕

帰りに夜桜も見て帰ってきました。

明日から学校だね。

日記

Posted by junko