やりたいことが大渋滞

2024年4月13日

今日はお休みで、朝からあれこれいろいろ… あっというまだったわ💦

やりたいことだらけです。

手作りもね。

先日の休みの日もミシン出して、販売ではなく自分用の製作を。

またbag作り。

ディズニーアプリでセールで半額だったミニーちゃん生地。

トートバッグ作りました。

ポケットいっぱい。派手なチェリーピンクの帆布生地で。

先日のシェフミッキーにも持って行きましたよ。当日午前中に作った出来立て。

その日はこのbag作る前に、イスのカバーも作りました。

色あせて穴もあいて、ボロボロになってたからねー😅

そして今日も朝から手作り。

bagと同じミニーちゃん生地でがま口財布。

今使ってるモリス柄のがま口も色あせてきてたから。内側はカードが入るポケット付き。

明日から使おーっと。

それからセリアの手拭いでbagを作りました。

コンビニや近所へちょっとおでかけの時やbagの中の細々したものをひとまとめにしたり、便利に使えそうです⭐️

朝から洗濯もいっぱいして、衣替えもしましたー

まだ冬物の洗濯物も少し残ってるけど。

あー、本も読みたいよぉー

部屋の片付けもしたい。

また次のお休みに……

YUME RINGO

Posted by junko