2024.4.13☆夕方からディズニーシー

昨日の話。

また急に決定!休日15時から入園のアーリーイブニングパスポートでシーに行ってきました😁🎵

8日に発売されたばかりの娘が欲しいグッズがどんどん売り切れてるし、シーの新イベント「フード&ワインフェスティバル」も気になってたし。

娘と主人は15時から先に入園、私は仕事終わってから向かい17時から入園。

入園したらキャラクターたちいて、デールにサインもらえたらしい。

6月オープンの新エリア「ファンタジースプリングス」の装飾もされてていいねー

ハーバーショーも見れたらしい(私は間に合わず…😢)

合流して、アメリカンウォーターフロントのほうへ。

お腹空いてたから、着いて早々食べちゃう笑

どこも行列してて、ワインカクテル飲みたかったけど、比較的行列少ないお店で私は日本酒カクテルを。桃と大葉が入ってたよ。

新フレーバーのコーンポタージュ味ポップコーンも美味しかった(過去に人気で復活したらしい)。

食べ足りなかったけど、夕方インパで滞在時間短いから、ちゃっちゃとまわります。

夜のハーバーショーは諦めて(主人はまだ観れてない)、奥地ロストリバーデルタへ。

ミニーちゃんに会いに行ったよー(40分待ち)

娘と私はbagにサインもらいました。

あー、かわいいね💕💕

ドナちゃんも35分待ちだったから、会ってきた。

最近はキャラクターグリーティング重視で、楽しんでます。(油性ペンやポストカード、サイン帳、クリップボード…と準備万端で行きます笑)

あたりはもう真っ暗。

夜のハーバーショー「ビリーヴ」始まったから、奥地は空いてます。

アトラクションはレイジングスピリッツに乗っただけー(30分待ち)

乗ってるとき、高いとこから新エリアちょっと見えたよ。

↑この先が新エリア。

いつ行けるかなー

アラビアンコーストへ行ったら、アブーズバザールのゲームまだやってる!空いてる!

私は2回目、娘と主人は初めて。

ボールを転がして穴に入れるゲーム。

うひゃー、まさかの私がフィギュアGET😆‼️

失敗してもピンバッジがもらえます。コレもかわいい。40周年から通常デザインに戻ってます。

ちょうど花火の時間。

アラビアンコーストの橋の上から。

ここもなかなかベストスポット。

そして、娘大好きマーメイドラグーンへ寄り、帰りました。

私が着く前に、ダッフィーグッズのお店マグダックスのスタンバイパス(入店予約)が娘だけ取れたので入店。グッズ集約されててこのお店でしか買えない人気のゆびわ。娘も私もリーナベルが出たよー。しかも、私のはシークレット‼️

マーメイドラグーンでやったガチャガチャも欲しかった2つが出てラッキー⭐️

↑先日作ったbag。

赤いポケットのとこにゴールドのペンでミニーちゃんにサインもらったの🩷

反対側のポケットにはカチューシャがピッタリ!

Dヲタbagにしよう笑笑

滞在時間4時間(主人と娘は6時間)でも充実してたー

しっかり楽しみました😄

お土産は帰ってからオンラインで購入。来週届くかな。

日記

Posted by junko