ミシンもお疲れ…

今日も朝から頑張りました
残りのランチセットを仕上げて(男の子柄。少ないです)、そのあとはポシェット作り。
昨日、尾道の『honnori…*』さんに納品発送したので、次の納品分&ミラクルマーケット ...
パッチンピン☆ランチセット

今日はおうちでのんびり休日。
私は相変わらずチクチク手仕事。
パッチンピンを作り、そのあとはランチセット製作にかかりました。
おにぎり柄がかわいい
今夜のDinnerは久々のすき焼き。
パッチンピン☆ランチセット

今日はおうちでのんびり休日。
私は相変わらずチクチク手仕事。
パッチンピンを作り、そのあとはランチセット製作にかかりました。
おにぎり柄がかわいい
今夜のDinnerは久々のすき焼き。
みやぞん★おもしろすぎる(笑)

昨年後半から我が家で大注目のお笑い芸人のみやぞん。
はまってます(笑)
今日の「イッテQ」もおもしろかった
笑いました
雨降りの日曜日
朝からマスク作りに没頭してました。
娘か ...


