いいお天気でした

今日はとてもいいお天気
手作りは封印して、朝から掃除したりお布団干したり…。
ちょっとスッキリしました。
お昼からは娘のお友達が遊びに来ました。
幼稚園のときのお友達と久しぶりに会いましたよ ...
いいお天気でした

今日はとてもいいお天気
手作りは封印して、朝から掃除したりお布団干したり…。
ちょっとスッキリしました。
お昼からは娘のお友達が遊びに来ました。
幼稚園のときのお友達と久しぶりに会いましたよ ...
今日は…

今日はマスク用にガーゼ生地をチョキチョキ裁断→アイロン。
またまたたくさんカットしました。
いろいろ同時進行。サテンのアレンジリボンも作ってます。
金曜日週末です。
KALDIで買っ
今日は…

今日はマスク用にガーゼ生地をチョキチョキ裁断→アイロン。
またまたたくさんカットしました。
いろいろ同時進行。サテンのアレンジリボンも作ってます。
金曜日週末です。
KALDIで買っ
そしてまたポシェット

今日も寒くて1日おうち
朝からまた手仕事です。
昨日作ったポシェット。
いっきに10個完成
今日はランチセットを作り始めました。
たくさん生地カットしたし。
まだ火曜日なのに、 ...

