YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 004

ランチセット、またまた完成
いろんな色柄ありますよ。
夜ごはんはたこ焼き~
娘が大好き
でも、娘はタコじゃなくてウィンナー&チーズ入り。
たくさん食べました。

日記

Thumbnail of post image 094

今日のMステにオザケン(小沢健二)が20年ぶりに出演ということで楽しみにしてました。
オザケン、高校生の頃好きだったんだよね~
ライブにも2回行きました。
修学旅行のホテルでMステで「ラブリー」歌って

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 142

フェルトデコネックレス完成しました。
先月納品したのでピンク系がなくなってました。ピンクはやっぱり人気です
今日のごはん
KALDIで買った赤ワイン
ホットワインも作ってみました。

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 186

フェルトデコネックレス完成しました。
先月納品したのでピンク系がなくなってました。ピンクはやっぱり人気です
今日のごはん
KALDIで買った赤ワイン
ホットワインも作ってみました。

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 018

今日はバレンタインデーでしたね
ランチにコメダ珈琲店行ったら、本日限定でクロノワールがミニサイズの値段でレギュラーサイズが食べれました。
冷たいチョコソフトと温かいデニッシュおいしーい
お腹いっぱいに